
ペンと紙

ステレオタイプのアラサー女と言われても仕方がない。手帳と日記、神社、断捨離、婚活の自分用ふりかえりまとめログ。

この半年間をさらっとまとめ

【3月末】
婚活を始める。

【4月末】
婚活1人目Hさんと交流。
私がベタ惚れする。焦る。
好き過ぎて自律神経のバランスがおかしくなり、具合が悪くなる。
過呼吸、動悸、一週間で2㎏痩せる。

【5月】
引き寄せの法則系を知って手を出す。
県内の神社をめぐる。
神頼みや風水、占いに手を出す。

【6月】
Hさんと音信不通。
連絡をとる術がなくなる。
さらに引き寄せの法則系をいろいろ試す。
断捨離第1弾決行。

【7月】
とにかくポジティブになりたかった。
引き寄せの法則系の書籍を買い漁る。
思い込みで自分を変えようとする。

【8月】
婚活2人目Nさんと知り合う。
前回の反省を生かし、焦らずに事を進める。
新月のデクラレーションを始める。
自己肯定感は増した。

【9月】
Nさんと順調な関係。
引き寄せの法則を実践継続。

【10月】
Nさんと音信不通。
様々な理由で早々に私が彼を着信拒否・ブロックする。
いいこと日記と未来日記を始める。
引き寄せの法則アファメーション、言霊、新月のデクラレーションなどをしなくなる。
「アンチ引き寄せの法則」の意見に興味を持つ。
引き寄せの法則の効果があったと思い込んでいるだけでは?と思うようになる。
断捨離第2弾決行。

【10月末】
婚活3人目Kさんと知り合う。

【11月】
Kさんから告白され付き合う。
未来日記継続中。
引き寄せの法則系などは一切なにもやっていない。

現在に至る。