
ペンと紙

ステレオタイプのアラサー女と言われても仕方がない。手帳と日記、神社、断捨離、婚活の自分用ふりかえりまとめログ。

【ハンドクリームレビュー】Skin PEACE

コスメ ハンドクリーム

スキンピース  モイスチャライフ  ハンドバター

 

スキンピース モイスチャライフ ハンドバター

 

 

 

  • 雑貨屋さんで購入
  • 約1ヶ月半くらいの持ち
  • しっとり
  • 1度つけると潤いが持続する
  • なかなかサラサラにはならない
  • 時間が経ってもペンが持てない
  • 匂いが好きじゃない(シアバターの匂い?)

 

お家でなにも手を使うことがない時、寝る前などは良いかも。

潤い持続以外はあんまり良いところがない。

 

わざわざこの値段を出して買うより、もうちょっといいものがあるだろうという感じ。