ペンと紙

ステレオタイプのアラサー女と言われても仕方がない。手帳と日記、神社、断捨離、婚活の自分用ふりかえりまとめログ。

五月の断捨離

今月は細々いらないもの、使ってなかったものを処分。

  • タイツ一枚(ボロボロだった)
  • 長年夏パジャマにしてたワンピース(ボロボロ)
  • 七分袖のシャツ(長年ずっと着てなかった)
  • サンダル(靴擦れするから履いてなかった)
  • もらったハンドクリーム(香りが好きじゃなくて使わなかった)
  • もらったノートカバー(使わなかった)
  • 香水(お気に入りが見つかって使ってない)
  • 今年2月に授かったお守り返納
  • パワーストーンブレスレット(買い替えてそのまま置いてあった)
  • 去年までの給与明細
  • 古い通帳
  • 年金や奨学金関係の古い案内
  • 文通の手紙の一部
  • 元カレとの写真、電話番号などのデータ
  • 婚活で出会ったけどご縁がなかった人たちのLINEID

出費が続くから、またシーツ買い替えできず。
もうそろそろ下着やタオルも買い替えたいところ。