ペンと紙

ステレオタイプのアラサー女と言われても仕方がない。手帳と日記、神社、断捨離、婚活の自分用ふりかえりまとめログ。

七月の断捨離

  • 古いインナー2枚
  • ショートパンツ
  • スカート
  • ワンピース
  • 映画のパンフ2冊
  • ミュージカルのパンフ
  • クリアファイル4枚
  • ブックカバー
  • ポイントカードや診察券
  • 間違えて買ったSDカードリーダー →フリマアプリで売却
  • マステ整理 →フリマアプリ出品


先月選別してフリマアプリに出したマステが売れないので、なくならない。捨てるのは本当にしのびないから、できれば譲りたい。今の価格でもかなりの激安なんだけど…困った。
正直、梱包と発送の手間があるから売りに出す方が面倒だから、いっそ捨ててしまおうと何度も思うけど、やっぱりこれだけ大量にあるとなると捨てられない。


先月問題だったノート、シール類は使い道がいろいろ出てきたので、ぼちぼち消費中。今後も文房具は必要な時に買うことを徹底したい。
今では文房具は、ペンのリフィル、レタセ、のり、修正テープしか買わないかも…? これからの季節、来年の手帳の買いすぎに注意かも。


七月は大金を使った。
車とか以外でこんな額を一週間で払うなんて初めてだった。
ももうそろそろ買い替えしたり、結婚相談所に入会したいから、実はそんな大金を使ってる余裕なんてないけど、でもずっと欲しかったもの、ずっとやりたいことだったから後悔なし!
やっと!ついに!っていうくらいだったから。


そんなこんなで、ずっと買いたい言ってるシーツはまだ買えてない。今日掃除してたら、もう本当にボロボロになってたからさすがにもうそろそろ買い替え決行したい。